家計管理・支出管理の代行します。500円/月

こんにちは。

家計管理が好きすぎるので、自分の愛用の家計簿(Googleスプレッドシートで自作)を応用して逆に家計管理が苦手な方の代行をさせてもらうサービスを試しにしてみようとふと思い、この記事を公開しています。

 

◾️サービス内容

家計簿代行

Googleスプレッドシートを共有する形での納品

Googleのアカウントをお持ちであれば問題ありません。スマホでもPCでも閲覧可能。

 

自分の支出を見える化したいけれど、アプリではなかなか続かない…自分で支出項目をカスタマイズしたい…まずはだいたい何にいくら使っているかを知りたい…そんな方のお手伝いをします。

食費、交通費、交際費など10〜15項目を一緒に設定したあとは、ひたすらその日の支出内容をお送りいただくだけです。

 

◾️流れ

オンラインミーティング(Google meetやzoom等)にて支出項目のご相談

内容に了承いただけたらお支払い

LINEまたはメールにて1ヶ月間レシート画像をお送りいただく

※お送りいただいた画像は端末には保存せず、取り扱いには細心の注意を払います。

1ヶ月後にスプレッドシートを共有(納品)

1ヶ月分が知れればOKな場合は終了

継続して家計管理をされたい場合は再度オンラインミーティングで振り返りまたはそのまま継続

 

◾️料金

500円/月

PayPayや口座振替など

 

◾️お問い合わせ

下記メールアドレスにてお気軽にお声掛けください。

kakei.daikou@gmail.com