2018-01-01から1年間の記事一覧

九州のラブホテルに宿泊した回

こんばんは。私です。 先日旅行の宿にラブホテルを利用したらとても良かった話 を記事にしたので、今回は実際に利用したホテルを細かく辛口に評価していきます。 あくまで個人的な評価ですので、参考程度でお願いいたします。 ■1日目(平日) 大分県 別府市 …

旅行の宿でラブホテルを利用した回

こんばんは!私です! 今回は元気いっぱい記事を書きます! 何故ならずっと書きたかった内容なので! 先日貴重な友人と3泊4日九州旅行に行ってきたのですが、如何せん学生という生き物は貧乏なので、食事にお金を掛ける代わりにその他は可能な限り安くしよう…

LCCに初めて乗った回

こんばんは。私です。 「LCC」「格安航空」2012年頃から聞くようになったこのワード。 飛行機に乗る際、ANAとJALという日本2大航空以外にも安い選択肢が増えたんだなーとなんとなく知ってはいたものの、結局乗る機会が無かったのですが、先日ついに「Jetstar…

ラブホ女子会に参加した回

こんばんは。私です。 早速本題ですが、先日なんと、憧れの「ラブホ女子会」して参りました! 昼休みや放課後、学園祭の準備期間などに友達と本当にどうしようもない下らない話をして、腹を抱えて笑うという、学生時代特有の幸せな青春の時間を過ごした方も…

続・埋蔵親知らずを抜いた回

こんばんは。 先日親知らずを抜いた時の流れと感想(?)を書き記したのですが、今回はその後の痛みと腫れについても書いてみようと思います。 私も抜いてから毎日のように他人のブログの親知らずの痛みについての記載を読み漁っていたのですが、とりあえず体…

埋蔵親知らずを抜いた回

こんばんは。気付いたら新年になってました。 新年早々人生初、親知らずを抜いて参りました。 そもそも、私は歯医者に縁がなく、初めて歯医者に行ったのが20歳検診の時。 無料で検診とクリーニングをしてもらえるとのことで、興味津々で歯医者に行きました。…